きらりん☆

日常のつぶやき~☆

自己流

2011年07月14日 18時16分58秒 | 日常の日記
変わり果てた『すごだれ』


自分の好みの味になるようにかなりアレンジしちゃって、ほとんど別モノ(笑)



先日yukkinと食べた、お野菜とお肉を甘酢で炒めたやつが美味しかったから再現しようと思って、『すごだれ』をアレンジして理想の甘酢味に近づけてみた♪


作ったことないからどうなるかわかんないけど、先日仕込んだ鳥モモを使って挑戦してみようと思いまぁす☆



クックパッドは見るけど、めんどくさくて結局分量は目分量で自分好みの味にすぐアレンジしちゃうから違うお料理になることも珍しくない(笑)
今日も、とりあえずは甘酢的な炒めものが出来たらな~ってゆー軽いノリなのでどうなることやら。
コメント    この記事についてブログを書く
« たん | トップ | 強制ダイエット? »

コメントを投稿