きらりん☆

日常のつぶやき~☆

強制ダイエット?

2011年07月15日 19時10分05秒 | 日常の日記
昨夜は、
『鶏肉と夏野菜の甘酢炒め』
作りました♪
イメージで作ったので適当な割には、イメージ通りに出来た(笑)
他はヘルシーに、トマトのハバネロドレッシングあえ&キュウリの棒々鶏風サラダ



ファン君も『美味しい~っ☆』って喜んで、

『後輩とかみんな呼んで食べさせて自慢したい♪』

なんて、嬉しいことをおっしゃって下さいましたが、最後の一言が…

『あっ、hannaちゃんはあまり食べない方がいいよ♪太るから( ´∀`)/~~』



ガーンΣ(゜д゜;)



しかも、ちょっと席を離れてる間にメインは全部食べられてた…( ┰_┰)
まだ余ってるのがあったけど、さっきのファン君の一言があるから出すのが躊躇われ…諦めた(-_-;)



何?
何?
わざと全部食べちゃったの?
も~(_´Д`)ノ~~



確かにかなりデカくなってきたのは自覚してますが。


ありがた迷惑(* ̄O ̄)ノ


最近では太った体のプニプニ丸々な感じが可愛く思えてきたとこなのに(笑)
あっ…その考えヤバいか(笑)
プラス思考過ぎ?(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
« 自己流 | トップ | 大ヒット! »

コメントを投稿