きらりん☆

日常のつぶやき~☆

楽しみにしてたやつ

2024年08月17日 13時02分00秒 | 日常の日記
久しぶりの野球⚾️


推しが出ててラッキー😆😆😆😆😆
残念ながら今回は活躍出来なかったけど😅




チームとしては勝ちました🏆✨✨✨
花火もきれいだけど、花火前のVTRの演出がカッコよくて好き💓





今回はドーム内でビールといつもの定番のロングポテト🍟
ドームの外に出てたキッチンカーでおうどん食べました😋
美味しかった🥢



この日はドームでワンコと一緒に観戦が大丈夫な日🐶
本当は連れて行きたかったけど、暑そうだったし、先ずは今回の様子を見てから…と思って断念していたのですが…😣


席を見に行ったら意外と快適そうだし、グラウンドも結構見える✨
試合終了後はグラウンドをお散歩出来るという特典付き😆✨
やっぱりめちゃくちゃいいよね!ってことになり、次回のチャンスには申し込もうということになりました🐶👏
ビジョンに映ったワンコ達もかわいかったなぁ☺️





翌日は最近の流行りに乗って、朝ごはんを食べに🚶🏻‍♀️‍➡️
私はお刺身定食、イカ明太子と辛子高菜食べ放題で、たっぷりのご飯があっという間になくなったよ〜😋






[番外編]
合間時間に立ち飲み屋にて😜
美味しかった〜👍
ここ、お気に入り✨
他の系列店も行ってみたいなぁ☺️


MEGUSTA 今泉店 (西鉄福岡(天神)/バル)

MEGUSTA 今泉店 (西鉄福岡(天神)/バル)

★★★☆☆3.52 ■予算(夜):¥2,000~¥2,999

食べログ

 



コメント    この記事についてブログを書く
« お盆 | トップ | 色々と »