きらりん☆

日常のつぶやき~☆

色々と

2024年08月27日 22時29分00秒 | 日常の日記
ユニフォーム姿でヘソ天ワンコ🐶


撮ってたのに気付かれた😂




お散歩行きたくてお外チェックしてるワンコ🐶




滅多に入らないケージに1人でいつの間にか入って、なんか落ち込んでるから心配になった一コマ😅💦



オモチャ箱壊して、しばらく箱がなかったからオモチャ散乱してるのも写ってた🤣


で、その後やっとオモチャ箱見つけて買ってもらったのに、オモチャ入れてすぐに箱自体を噛み始めて、フチにあっという間にほころびが😱

な〜んて思ってたら、
次はひっくり返してオモチャ箱を本格的に破壊しようとし始めちゃって最悪💧
仕方ないから、また箱だけ手の届かないところへ📦
仕方なくまたオモチャは収納を失い散乱したまま…😮‍💨






夜寝る時、まだたまに頭のとこにくる😪




海んぽ🌊
ここではヤギさんにも会えるのが楽しそう🐶








来月は楽しみにしてたライブがある☺️
もっと先の話だと思ってたのに、あっという間にもうこんな時期になっちゃった😳


それと、ジェントルんが謎にホテルの予約を入れてた日があるので、目的もなく泊まりに行きます🏨
夕食ついてないらしい…
どこで食べるのかな🥣
ワン連れなのにな💧💧💧💧💧💧💧
わざわざ行く意味わかりませ〜ん😱
夏の間旅行に行けてなかったからどっか泊まりに行きたかったのかな🤔
本当に謎😅
コメント    この記事についてブログを書く
« 色々と | トップ | 色々と »