きらりん☆

日常のつぶやき~☆

色々と

2024年08月19日 13時57分00秒 | 日常の日記
先日の野球観戦で買ってきたワンコ用のユニフォーム👕⚾️
可愛い🐶
他のワンコグッズも可愛かったけど、全部小さくて…😭
残念だったぁ😖






ユニフォーム姿なのにサッカーボールで遊ぶ子🐶⚽️





ジェントルんがもらってきたベトナムのお土産🎁

ココナッツクラッカー、思ったより固めでビックリしたけど美味しかった😋
高級感ある箱なのにチープな雰囲気のパッケージが面白い🤣

希少で高価なジャコウネコのコーヒー🐈
バリで飲んでみたけどコーヒーになるまでのプロセスにビビって買わなかったやつ😂
せっかくだし飲んでみたら、ちょっと酸味がある後味でスッキリ☕️
でもバカ舌なので、高級なお味かは私もジェントルんもわかんなかった🤣





残りのお盆休みは映画観まくったよ🎞️
『キングスマン』っていうのが面白かった✨
IIとIIIもあったけど、1が1番面白かった👏

コメント    この記事についてブログを書く
« 楽しみにしてたやつ | トップ | 色々と »