きらりん☆

日常のつぶやき~☆

色々と

2024年09月01日 00時28分00秒 | 日常の日記
お腹パンパンDay🫢

お昼はピザ🍕
シーフードと照り焼きのピザが我々の定番
美味しかった〜😋
石窯ピザ房 (大橋/イタリアン)

石窯ピザ房 (大橋/イタリアン)

★★★☆☆3.08 ■予算(昼):~¥999

食べログ

 


夜はジェントルんの希望でガッツリとここへ👇
ここではステーキは100g、ハンバーグはチーズトッピング、ご飯はガーリックライスに変更、が我々の定番✨
お腹いっぱいになったよ〜😋
長崎サーロイン食堂 (大学病院/ステーキ)

長崎サーロイン食堂 (大学病院/ステーキ)

★★★☆☆3.32 ■予算(夜):¥2,000~¥2,999

食べログ

 

お腹いっぱいだったのに、これまたジェントルんの希望で帰りにケーキ屋さんへ寄り道🍰
夜の寄り道にはよくお世話になるこのお店🏬
一つが小さいしお手頃価格だから買いやすいし、美味しいから好き💓
今回私はカシスと赤ワインのケーキにしました〜🍷
甘酸っぱくて美味しかった😋
雨上がり晴天なり (大学病院/ケーキ)

雨上がり晴天なり (大学病院/ケーキ)

★★★☆☆3.10

食べログ

 

1日作らなくて楽だったけど、
最近…というか、ここのところ、より体にお肉がついて太ったのを気にしてたのに、こんなお腹パンパン食べて大丈夫か⁉️ってちょっと不安になった😅
とは言え、明日も欲望のまま食べちゃうんだろうなぁ😮‍💨
にっくき食欲🌀




可愛いワンコ🐶


足の間で寝てる☺️


寝ぼけたお顔のワンコ🐶


サッカーボールで遊ぶワンコ🐶




台風後のお散歩は今までよりは涼しくて快適🐶





数週間前からお腹とか肘とか顎が鉄色に色素沈着してきてて心配🥺
川で遊んでたせいかな⁇って気になり中断してみたけど、川で遊んでる子は他にもいるし、何か異変があればどっかから話聞きそうなもんだけどそういうのもないし…🤔
獣医さんは体から鉄分が出てるからそれで色が変わったと言ってたけど、ホントかな💧
今度は担当医の先生じゃない日に病院行って、他の先生にセカンドオピニオンしてもらったらとジェントルんも言ってるし、そうしてみようかなぁ😭
何事もありませんように🙏💦
コメント    この記事についてブログを書く
« 色々と | トップ | 色々と »