きらりん☆

日常のつぶやき~☆

たん

2011年07月14日 08時34分48秒 | 日常の日記
昨夜は、打ち合わせで博多駅にいるというファン君に便乗して、私もお仕事帰りに博多駅に行きました☆



やっぱりセール品も良いのだいぶなくなってて、イマイチ買うものがなかった~( ´△`)



21時に合流して、駅にある行ってみたかった牛タンのお店に行きました☆
毎回すごい行列なのに、さすがに平日の21時は少し待つだけで大丈夫だった♪


色んな牛タン料理があってテンション上がった勢いで、1.5盛りの牛タン定食、贅沢牛タンシチュー、牛タンハンバーグをオーダー(笑)



これだけ食べれば思い残すことない(笑)
美味しくて大満足でした!でも、レジ近くに、メニューにあるやつのほとんどがレトルトパックになってて売ってたのはマジガッカリだった(°Д°)
レトルトを出された??
とか考えちゃうとテンション下がるよねー。




お家に帰ると、ファン君のファッションショーにお付き合い(_´Д`)ノ~~



買ってきたお洋服をあーだこーだ言いながら着てみせられて、何種類ものコーディネートを披露される…。



女子かいっ!!
Σ( ̄◇ ̄*)


可愛い?
可愛い?

って聞くから、こっちも

可愛い、可愛い

って言ってあげなきゃで(-_-;)

コメント    この記事についてブログを書く
« マイブーム | トップ | 自己流 »

コメントを投稿