きらりん☆

日常のつぶやき~☆

インドア…

2011年11月04日 13時09分44秒 | 日常の日記
文化の日は1日中DVD三昧でした(^^;



あんなにお天気良いとさすがにどっか外で遊びたい!って気持ちが膨らむものですが、あいにく前日にインフルエンザの予防接種を受けてまたまた腕がかなり腫れて身体もきつかったから…私も積極的になれず…仕方ない( ´△`)



えーっと………



『漫才ギャング』

『パラノーマルアクティビィティ』

『ブラックスワン』

『2012』

『Dr.house』



こんなに見ちゃった(笑)
マジで1日中よ(笑)



ブラックスワンはすごかったぁ!
怖いってゆーか、凄いの!見応えアリでしたd=(^o^)=b



パラノーマルアクティビィティは、リアルな感じがすごく出てて、怖くて良かった☆



漫才ギャングは、スペイン行く時の機内で観たやつだったんだけど、改めて笑えたよ(笑)




夜はさすがに近所の…ってゆーか、naomiのお家に激近いとこにある焼き鳥屋さんにて夕食を手早く済ませました♪
外出はそれだけ…( ┰_┰)



でも楽しかった(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
« かぼちゃ | トップ | ペペロン »

コメントを投稿