きらりん☆

日常のつぶやき~☆

ペペロン

2011年11月04日 17時35分16秒 | 日常の日記
2食続けてペペロンチーノだった休日。



ニンニクと鷹の爪とお塩だけで作ると上手く作れず美味しくないので、かなりアレンジしてhanna風ペペロンチーノにしました☆



大量のニンニク、鷹の爪、大量のアンチョビみじん切りをたっぷりのオリーブオイルで香りが出るまで炒めたものにパスタとオリーブオイル、ゆで汁少々、野菜だし少々で味を整えて完成\(^o^)/



しっかり味で自分好みになりました(笑)
これはペペロンチーノなのか???
違う(笑)?



毎回、余ったピーマンいれたり、ジャコを入れたりさらにアレンジしたからやっぱりペペロンチーノとは言えないかな(笑)?



でも、ペペロンチーノ好きなファン殿には好評だったので『アリ☆』ってことで(*^ー^)ノ♪
コメント    この記事についてブログを書く
« インドア… | トップ | だ! »

コメントを投稿