きらりん☆

日常のつぶやき~☆

お天気が不安定で。。。

2024年07月13日 01時20分00秒 | 日常の日記
なかなか予定が立てにくい連休…


とりあえず、雨が止んだタイミングでワンコの病院に行き、ワクチン接種してきました🐶
これで後一年はいろんなとこ行けるぞぉ✊


そして、心配していた体重は…
10.4キロ🐶
前回より400グラムも減っていました😮‍💨
なんとか10キロ切って欲しい…✊✊✊


で、今回はお耳のお掃除と外耳炎のお薬塗ってもらって終了👂




その後、前回見つけたパンケーキ屋さんにランチにいきました🍴
パンケーキのつもりが、普通にランチメニュー😂

ワンコもお利口さんで、寝て待っていてくれました🐶




帰りはオルガなんちゃらのドーナッツ買いに寄りました🍩

我々は車でお留守番で
ジェントルんに選ぶの任せてたら、超絶ノーマルなカスタードとレモンカスタード買ってきました💦
せっかくここにきたんだから、もう少し珍しいものとかなかったのかな…💧
ちょっとガッカリしたけど、美味しかった😅



お昼過ぎからはワンコ、ワクチンが効いてきたのか若干けだるそうで、よく寝ました😪


夜も早めのご就寝🛏️😪


明日からのお天気どうかなぁ😓
お散歩できますように🙏
コメント    この記事についてブログを書く
« 体内時計が… | トップ | 色々と »