きらりん☆

日常のつぶやき~☆

色々と

2024年07月14日 11時08分00秒 | 日常の日記
いつものカフェにいってきました☕️
ブーコ カフェ (小串郷/カフェ)

ブーコ カフェ (小串郷/カフェ)

★★★☆☆3.06 ■目の前に広がる海を眺めながらランチやカフェを楽しめる、犬も同伴OKのカフェです。 ■予算(夜):¥1,000~¥1,999

食べログ

 



今回はボンゴレとキャラメルアーモンドのソフトクリーム🍦
美味しかった〜😋


後からお店の方がインスタに上げて下さってた🐶😂





カフェの後はいつものお散歩🐾




途中、公園でサッカーボール見つけて大興奮😅






帰り道、以前から気になってたパフェのお店に寄り道🍨

グーカフェ (彼杵/カフェ)

グーカフェ (彼杵/カフェ)

★★★☆☆3.13 ■予算(昼):¥1,000~¥1,999

食べログ

 

思ってた以上によかった‼️
メニューも多いし美味しそうだし、なによりワンコ用のお部屋が用意されてるのが最高😆
気兼ねなくワンコと海を見ながらゆっくり過ごせました😊🐶
ワンコルームは途中からは我々だけだったし🤗
小さいけど、ドッグラン的なお庭も併設されてたのもよかった💓






今回はご飯とデザート食べてきたから、和なSパフェを🍨
美味しかった✨




お疲れのワンコ🐶






コメント    この記事についてブログを書く
« お天気が不安定で。。。 | トップ |