きらりん☆

日常のつぶやき~☆

ついに…

2014年08月30日 11時15分26秒 | 日常の日記
水曜日は、女医さんと女医ファミリーと野球に行きました♪


私が珍しく結構な残業だったので、だいぶ遅れて現地合流しました。




既に、日本ハムのラッキーセブン。
そして、1対4で負けてる…(゜д゜lll)


これは、まさかの、初の負け試合⁈


ドキドキしながら観戦するつもりが…

久々会う、ファミリーの子供たちがハイテンションでとてもじゃないけど、落ち着いて観戦出来ず(^^;;


さらには近くの席に強烈なキャラの方々がいらっしゃいまして、気になって気になってしょうがなくて…(笑)


そんな中、試合は逆転のチャンスを逃し…

負けましたぁぁぁ(´Д` )


初の負け…
花火もなく、あっけなく終了…(T_T)


強烈キャラの女性は嗚咽を漏らし号泣してました…
最後まで笑わせてくれる~(笑)


試合後はヒルトンでみんなで遅い夕食☆


試合は負けちゃったけど、久々の女医さんファミリーが賑やかで楽しかった~(≧∇≦)



帰りはファミリーと別れ、私は女医さんの車でお家まで送ってもらいました☆

で。

やっと2人きりになれたのでおしゃべりが止まらず、結局、お家の前で1時間以上話し込みまして。
別れたのは午前1時(笑)
先週金曜日会ったばかりなのにね~(笑)


いや~楽しかった(*^◯^*)


今回もまたお世話になりました☆
コメント    この記事についてブログを書く
« あら | トップ | はっけん! »

コメントを投稿