きらりん☆

日常のつぶやき~☆

あら

2014年08月28日 20時25分20秒 | 日常の日記
火曜日は、急に午前中に殿から夜ライブ行こうとお誘いがありました。


まさかの、山下達郎(笑)
急にお仕事が入って行けなくなった人からもらったらしい(^^;;


私ほとんど聴いたことないし、なんとなくビジュアルもキライだったのでイマイチ微妙だったんだけど、最近ライブ的なやつに行ってないしせっかくだったので行ってきました(笑)


殿が早くお仕事を切り上げて私の職場まで迎えに来てそのまま車で行きましたが、マジでギリギリ!
焦ったぁ~


そして、残念なことに1番後ろの席(T . T)
米粒まではいかないけど、食パンサイズで、顔はわからず(笑)


達郎好きな殿も、
『おっきなテレビで観てるみたい。あれ、本物⁇』
って言っておられました…(^^;;
さすがに、本物やろ…(*_*)


今回は『マニアックツアー』ってテーマらしく、今まで一度もライブでやったことのない曲ばかりやります!なやつでして。
そうとなれば、私は本格的にチンプンカンプンで、全く知ってる曲がなかったー。


達郎なだけに、お客さんはほとんど年配の方。
殿が、『大人ばっかり来てる~(≧∇≦)』ってウキウキしてました。
が。
君も私も、もう大人なんだけどね…。
でも。
大人の方たちがめっちゃ盛り上がってて、最後はスタンディングオベーション!
すごかったー大人の盛り上がり☆
中高年のお客さんが多いからか、キミマロさんの漫談みたいな話をよくされてて、こんなMCが盛りだくさんなライブ初めてだった。




ベイサイドプレイスの夜景、キレイだったぁ♪




それにしても、歌、声量がすごくてさすがにうまかった(^^)
61歳であの声量…凄すぎる…
Σ(゜д゜lll)

コメント    この記事についてブログを書く
« 手作り | トップ | ついに… »

コメントを投稿