きらりん☆

日常のつぶやき~☆

はっけん!

2014年08月30日 12時54分22秒 | 日常の日記
昨日は、元職場の秘書さんとご飯に行きました(*^o^*)
最近、元職場のみんなによく遊んでもらって楽し~い(≧∇≦)


オープンして間もないらしい、白金にあるフレンチトースト屋さんで待ち合わせ☆


う~ん…
あんなにTVに取り上げられてたのに、人がいない…(ー ー;)
なんだか嫌な予感


お食事系のプレートを1人1皿まずはオーダー。


う~ん…


トマトソースやら明太子やらかかってるので、その味が強くてそれは美味しく感じたけど、フレンチトースト自体はブヨブヨでカリカリ感に欠けてイマイチ…。
別に、これはわざわざフレンチトーストじゃなくてもいいんじゃ…って感じ。
付け合わせのソーセージとベーコンは美味しかった♪


それからデザート系を食べたんですが、あえてここまで来て食べる程ないってゆーか…。
特徴がない…
カリカリ感はお食事系のよりはあったけど…(^◇^;)


総合しても、再訪は無しですな(ー ー;)
カウンターにスタッフの知り合いみたいなお客さんがちょいちょい来てたけど、品の無い雰囲気で嫌な感じだったし(-_-)


前行った、アイボリッシュは本当に美味しくてリピートしたい!ってめっちゃ思ったんだけどなぁ…。
あっ、アイボリッシュって、東京に進出したらしい!
福岡発だからすごい!
いまだに人気過ぎて行列がすごいらしいもんね!
また行きたいなぁ♪



そんな不完全燃焼なまま、白金をお散歩してたら、めっちゃ素敵なお店を発見!


お茶が出来るようだったので入ってみました☆


森の中のスタイリッシュなホテルのカフェみたいなステキな異空間(≧∇≦)
想像以上にステキでめっちゃテンション上がりました!


さすがにお腹はいっぱいだったので、コーヒーとクッキーをオーダー。


高級そうな雰囲気のお店なのに、コーヒー一杯500円で、たっぷりのコーヒーが出てきてビックリ!


そして、待てど暮らせどクッキーが来ない…。
忘れられたのかなぁ…って諦め半分で、『もしかしたら今クッキー焼いてるのかもよ(笑)』なんて2人で言いながらコーヒーが飲んでたら…


まさかの…


焼きたてのおっきなアメリカンクッキーが運ばれてきてビックリ!
思わず爆笑でした(笑)
まさか、本当にクッキーを焼いてたとは(笑)


もちろん、めっちゃ美味しかったよ!
150円か250円くらいだったような…


最高のロケーションながらあり得ない位コスパが最高なお店でした!


朝も8時からやってるみたいだから、今度は是非、殿を連れてブランチに行こうっと( ^ω^ )
殿も喜びそう♪



あー楽しかった(*^◯^*)


やはり、元職場のみんなは感覚や話が合うから本当に気が楽で癒されるー(^o^)
コメント    この記事についてブログを書く
« ついに… | トップ | たのしい! »

コメントを投稿