きらりん☆

日常のつぶやき~☆

いやし

2015年08月24日 12時23分46秒 | 日常の日記
相変わらず飽きずに新居に癒されてます☆


スーパーまでも楽しい散歩道(*^o^*)




うちの室内のグリーンがこの夏の暑さで数個やられちゃったので、新しい仲間を探しに近所のおっきなグリーン屋さんへ。
観るだけでも楽し~い♪

そこで良いもの発見!
可愛いスプレー☆
グリーン用の霧吹きみたいだけど、前々からクエン酸のスプレーを作りたくてスプレー容器を探してたから即決!
良かったぁ~、これでやっとキッチンの水垢掃除が毎回気軽に出来る♪





先日は、メイプルシロップ風味のパンドミを作りました!
美味しかった*\(^o^)/*
自画自賛(笑)
これでフレンチトースト作ったら美味しそうだな~♪



以前購入してた、タダフサのパン切り包丁。
これ本当にすごかった!
フワフワで柔らかいパンも潰すことなく楽々カットできた!
恐るべし、タダフサ

コメント    この記事についてブログを書く
« おもひで | トップ | なつの醍醐味 »

コメントを投稿