きらりん☆

日常のつぶやき~☆

なつの醍醐味

2015年08月24日 21時45分25秒 | 日常の日記
大好きな唐辛子さんたち、大収穫!

残念なのはゴーヤさん…
なぜに…(T_T)

今年の唐辛子さんは、去年に引き続き本鷹、新たにインドの唐辛子、去年とは違うタイの唐辛子。






ゴーヤさん、実は残念なのに、緑のカーテンがハンパない!
こんなワシャワシャ成長するとはビックリ!
本当にカーテンみたい




唐辛子さんたちは、今年はあえてフレッシュのまま保存することにしました。
赤唐辛子もフレッシュのまま使うと香りが全然違うもんね。
冷凍庫でそのまま保存出来るらしい。





そういえば、私の髪、すごいことになりました(*^o^*)

お誕生日辺りに美容院に行った際、美容師さんから、

『クセを生かした方がいいから、あえてクセを出す髪型にしましょう』

『35歳頃からホルモンの関係で、髪のクセが人によって強くなるか無くなるかって分かれるけど、多分お客様は強くなりそうだから』

と言われ、半信半疑だったけど…

ホントビックリ‼︎

以前はただウネるだけの髪で嫌だったのに、日に日にフワフワパーマみたいな髪になってきてます∑(゜Д゜)
20代の頃はゆるふわヘアになりたくてパーマかけたりしてもなかなか上手くかからなくて悲しかったのに。
今さらフワフワパーマ(笑)

天然のパーマだから、日によってパーマ感は違うけど、なんだかいい感じ♪

歳をとるのもなかなかいいもんだな(o^^o)
コメント    この記事についてブログを書く
« いやし | トップ | しょく »

コメントを投稿