きらりん☆

日常のつぶやき~☆

大ヒット!

2011年07月16日 08時25分55秒 | 日常の日記
昨夜は、仕込んでおいたスペアリブをオーブンで焼いて食べました☆



これがまた絶品!
自分でもビックリした(笑)イメージ通りの味以上に美味しくて(笑)
大人のバーベキュースペアリブって感じ☆



ファン君も大絶賛で、

『大量に作ればよかったのにぃ~』(_´Д`)ノ~~

と、残念がっておりました。



今度からは大量に仕込まなきゃ♪



そして、この日も意図的にか、私はメインにサラダを食べる羽目になり、スペアリブは1.5本しか食べられず( ┰_┰)



でも。
チンゲン菜とシメジをゴマだれとポン酢と韓国海苔と粉唐辛子で和えたサラダ。適当に混ぜ合わせた割に美味しかったから、大量に食べたよ( ̄~ ̄;)



ってか、ご飯もちゃんと食べてたのに、その後もお腹減ったと訴え、結局、お魚のお茶漬けと付け麺を食べるファン君…Σ(゜д゜;)


私もヤバいけど、その食欲…。
君もその勢いじゃヤバいってば(* ̄O ̄)ノ
コメント    この記事についてブログを書く
« 強制ダイエット? | トップ | 旅立ってきました »

コメントを投稿