きらりん☆

日常のつぶやき~☆

元気になったよ

2009年09月17日 02時25分26秒 | 会合
水曜日は相変わらず超疲れてて、とりあえずやらなきゃなお仕事だけはちゃんと済ませて、後はきつかったのでほとんど机に肘付いたまま頭抱える形でずっと寝てました

お昼休みになるとおにぎりだけ買って、仮眠室へGo
即寝でした
そして…アラームをセットしたつもりがバイブのままにしてたので音が鳴らず寝過ごし、1時間も寝ちゃった

シレ~っと教室に戻って、やること見つけて色々やってたけど、やっぱりきついから途中ボーっとなることもしばしば
もうヤだな…って自分でも思う位の身体の不調で思う通りに動かなくて、はぁ…ってちょい落ち込む感じ
間違いなく周りの方々に変に思われてるだろうし、心配してるだろうし、迷惑もかけてるし、それがすっごいわかってるだけに、どうしようもない自分の体調不良がとっても切ない


で、定時になったので、とりあえず速攻帰りました
今日はもしかしたらパーコがお花に来るかもってことで空けてた日だったから、フリーの日
ありえない程疲れてたので、せっかくだしゆっくり休もうと思って
でも、疲れてるのが身体の倦怠感の他にも、精神的に疲れてる部分が大部分を占めてる感じがしたので、むしろ人に会ってた方が気分転換になっていいのかもな…なんて思ってる矢先、Yukariさんから、『今晩お暇?』のメールが
コレは人に会えってことだと思って、即OKを出し、Yukariさんが遊びに来ることになりました
なぜかみんなウチに来てくれるので助かります




↑『たまやのぴり辛チキン』とピザ&ビール

Yukariさんといったらこんな感じになる(笑)

しかも、飲むのが好きなせいか好みが似てるので、Yukariさんが持ってきた『たまや』といい、ご飯ものよりピザがマシと思ってオーダーしてたピザといい、ピタっと持ち寄りでお互いの好みドンピシャ
Yukariさんも白ご飯とか嫌いだったらしい(笑)
よかったぁ…同じで

しかも…



↑二人がこよなく愛するチャンジャ
Yukariさんの友人が韓国に行かれた際に、お願いして買ってきてもらったらしい

これで、ビール飲みながら、Yukariさんは途中から焼酎やらブランデーやら飲み始めたけど、これは特に無理に飲みあう会ではないので、私はある程度ビールを美味しく飲んだ後は、最近のお気に入りの『ヘルシアスパークリング』で(笑)



来週が本番の夏のマーチング大会のドレスランという本番さながらの映像をネットで見せてもらいながら、マーチング談義に花が咲き…
見てたら、私もやっぱりガードで参加すればよかったなぁ…なんてちょっと後悔
でも、犠牲にするものがそれ以上あったから仕方ないもんね、私は春で頑張るぞぉ


それからやっと、本題の沖縄どうする?って話になって、この前買ってきた本を見ながらホームページチェックして実物と比較して、あ~だこ~だ言いながら、でも、安いよね~って(笑)
特に決まってないけど、なんとなくここいいなってとこまで決まって、今回は12時前に解散


あんなに暗く落ち込んで疲れこんでたのが嘘のように元気にいつもの普通のテンションのhannaになってたので、自分でもびっくり



もしや…
これって…
登校拒否的な感覚なのかもなぁ…
行きたくないっていうのがあまりにも酷すぎて、身体が、精神的に拒否ってるのかもしれない…
だって、酷すぎるもん、この体調の違いっ
あのBoss事件以来さらにひどくなってるのが自分でもわかるから、本当にそうなのかも…
本格的に精神的に、何がなくとも毎日この世界に入って行くこと自体に参ってしまってるのかもしれない…
あ~、ヤバイ
コメント    この記事についてブログを書く
« 火曜日もヤバイ | トップ | 最悪な事態発生させちゃった… »

コメントを投稿