きらりん☆

日常のつぶやき~☆

火曜日もヤバイ

2009年09月17日 02時06分17秒 | 日常の日記
火曜日も月曜日と変わらず、倦怠感がひどかったのでお仕事休みたかったけど、山積みのお仕事があると思うと行かないわけには行かなくて、頑張って行きました

今日はいけると思ってPCの前に座ってお仕事をしてると、しばらくするとやっぱり様子がおかしくなって、頭で思ってるのと手の動きが連動しなくて、全然支離滅裂なことを打ち込んでるからお仕事に全くならないし、自分でも意味がわからない


ってことで、結局、いつものアイツに代わってもらう羽目になってやってもらったんだけど、ちょうどお昼時だったし、お昼休みも兼ねて、速攻仮眠室へGOでした
食べるという行為自体がきついからとりあえず寝たくて、お昼休み時間だけ寝るつもりだったのが気が付くと、一時間経過…ヤバイ…


教室に戻ると、No.2の先生が、

『お~、戻ってきたね顔色悪いけど大丈夫なん?』

って気軽に話しかけてきてくれたので、こっちもちょい気が楽になって、

『大丈夫です。すみません。』

って、とりあえず、少しはクリアになった頭でお昼のお仕事を始めました
でもなぜか、本当に頭が全然クリアにならないというか、意味不明で頭と手と全てが連動しない状態が続くから、結局すっごい労力を使ってしまい、どうにか出来たものの、ミスもあり、残業にもなり、超疲れて散々でした


でも、今日はJAZZ

どうしよう…

行ったら気分も晴れるかな…

そうも思って電車に揺られながらずっと考えてたけど、行くような気力体力が全くないので踊ったからって、ストレス解消になるとは考えられなかったので泣く泣く断念



ただ、21時からバイトを2時間入れてたので、せめてバイトだけでも行こうと、自宅で仮眠してると、携帯をバイブにしたまま寝てしまったので携帯に気付かず寝過ごし、ハって目覚めた時はすでに21時…
慌ててバイト先に電話をかけると、予約が2件入ってるけどどうするの?
とのこと…

ガーンって感じ…
こんな時に限ってなぜに…

でも仕方ないし、今から行く気力もないのでどうにかお断りして頂くよう頼んで謝りました

だって…本当に倦怠感が酷くて仕事に今から行く体力なかったんだもん…
お金は惜しかったけどさ…
今度行ったらマジで謝らないとなぁ…

今夜はさすがにご飯を食べなきゃヤバイだろうと思って、駅のパン屋さんでちっちゃいパンとカロリーメイトを買って、少しずつ食べました


早くこの倦怠感の謎を解きたい…
頭がおかしいのも気になるし…
コメント    この記事についてブログを書く
« 月曜日の私 | トップ | 元気になったよ »

コメントを投稿