きらりん☆

日常のつぶやき~☆

さいきん

2016年02月23日 16時30分26秒 | 日常の日記
始めたジム、今のところはまだ通ってます(笑)
あまりに詰め過ぎると、すぐに燃え尽きて飽きる恐れもあるので、気が乗る時に行くようにしてるから今のところ順調…(^^;;
それと以前なら、無理やりにでもダンスクラスに入っていってたけど、今は人見知り度や緊張感を考慮し、受けるのを諦めることを覚えました(笑)
雰囲気についていけなさそうなクラスを無理に受けてヤル気失くすよりはマシかと思って。
たまに、人数が少なそうな地味なクラスを受けております(笑)
水泳もやりたくて、一応ジム用の水着買ったけど、まだ、知らないオバちゃんたちに混じる勇気が出ずプールには足を踏み入れてないので、その内行けたら…(T ^ T)
最悪、水着はダイビングでも使えるし~なんて自分への言い訳は準備済(^^;;
コメント    この記事についてブログを書く
« たのし | トップ | ぶーんか »

コメントを投稿