きらりん☆

日常のつぶやき~☆

たのし

2016年02月11日 18時23分31秒 | 日常の日記
今日は久々女医さんとお昼から遊びました♪

彼女のボーイフレンドと3人でドライブ行こうという話だったんだけど、女医さん、まさかの前日当直なのを忘れてて(笑)

さすがに当直明け朝からドライブはきついだろうからちょっと休んでお昼頃から出かけることにしようということになり、ドライブならうちの方面に行くからお家に迎えに行くよとのことだったので当日の連絡を待ってました。

13時近くになっても連絡が来ないので連絡してみたら、実は彼が来れなくなって今もう少しで私のお家に着くってさ(笑)

えっ?もう着く?油断してました(笑)
何時頃に行くねって連絡があるもんだと思ってたもんで(^^;;
バタバタ着替えてギリギリセーフ(笑)


ドライブスタートしたものの、目的の海方面はめっちゃくちゃ混んでて即萎えまして。
とりあえず腹ごしらえに近くのファミレスみたいな海鮮屋さんに入り丼を食べながらおしゃべり。
長居した後も行くあてもなくブラブラ車を走らせ、お茶出来るとこを探したけどなかなか見つからず、結局スーパーのパン屋さんのカフェコーナーでコーヒー飲んでおしゃべり(笑)
彼がいないからドライブやらどっかに飛んでっちゃって、完全におしゃべり全開!

ひたすらしゃべり倒した後にお家まで送って頂き解散。
さすがに先生後半アクビ連発だったので、やっぱり当直明けでお疲れだったんだろうな(^^;;
他県からわざわざおしゃべりのために出てきてくれるなんて~(T ^ T)
ありがたいっ(≧∇≦)

今度は彼も交えてゆっくりご飯でも行きたいな♪
彼ももうお馴染みだもんね(笑)

短い時間だったけど楽しかったぁo(^▽^)o
コメント    この記事についてブログを書く
« やった | トップ | さいきん »

コメントを投稿