きらりん☆

日常のつぶやき~☆

ぶーんか

2016年02月23日 16時32分53秒 | 日常の日記
彼とは色々話し合った結果、同じ話でも感覚の違いにより違う捉え方をしてたり、お互い勘違いしてたりが多々あったようで…たぶん。
まあ最近は穏やかに過ごせるようになりました。
ふぅぅぅ~(-。-;
めんどくさ。

そして、なぜかプレゼントラッシュ(・・;)

バレンタインのプレゼントに、サプライズで月のチャーム。
『新作だよ。星も取り寄せたらあるから、もし月が好きじゃなかったら星にするけど…』
なんて言われたけど、年齢的にあまり可愛らしさ全開は好みじゃなかったので、
『大丈夫、これでいい』
ってそのまま頂きました♪
さすがにこれは嬉しかった☆
ダイヤは好きだし、シンプルなデザインだったので(笑)


さらに数日後、サプライズでまたプレゼント。
夕食中、パスタが終わり、メインの準備して席に戻るとお皿の上に箱が置かれてました(笑)
箱を開けると月のピアスと小さな輪っかのピアス。
そういえば、ちょっと前に、
『ピアス開いてるよね?月とクローバーどっちが好き?新作で出るんだ』
って聞かれたんだけど、その時はただ好みを聞かれただけかと思っておりました…(^^;;
しかも、なぜに輪っか1つ⁇って思ってたら、私が3つピアスの穴を開けてるのを見て、3つ目の穴用に輪っかを選んだらしい。
そこまで考えたんだ~ってビックリしてたら、さらにサプライズ(笑)
『輪っかのピアスはチャームが付けられるんだよ。』
って教えてくれ、
『じゃじゃーん♪』
ポケットから新たにチャームを取り出し、付けてくれました(笑)
そのチャームが、先日選ばなかった星のチャーム☆
本当にビックリでした(笑)



『何のプレゼント?』
って聞いたら、
『バレンタイン』
だと。

『この前もうもらったじゃん』
『じゃ、あれはクリスマスプレゼント』
『クリスマスプレゼントももらったじゃん』
『じゃ、いつもありがとうのプレゼント。プレゼントしたかったの。』

ってことで、何かよくわからないプレゼント。
ダイヤの月意外は私的に微妙だけど(笑)
このシリーズ増やしてくつもりなんだろうか…(・・;)
でも。
ありがとう(笑)
こういうサプライズ系、一生経験出来ないと思ってたから貴重な経験だな~(笑)
こんな感じが好きな文化なんだろうか⁈

少しは優しくしようっと。
…そう思わざるを得ないね…f^_^;

ちなみに、ピアス。
色がローズゴールドだから、微妙にお洋服に合わせにくそう…。
そして残念ながら、輪っかを上の穴にするとバランスが悪い(笑)
しかも、そこにチャームだなんてさらにバランス悪くて(笑)
下の月のピアスより存在感があるチャームだから余計ね。

上に着けるならせめてもう少し小さな輪っかか、同じ輪っかをもう一つで左右に輪っかがよかったかも(笑)
二つ開いてる耳は下に輪っかで、上に月がいいような…
でも、考えて買ってくれただけに言えないよね…
いつかしれ~っと提案してみようかなぁ…

星は着けるとこないし、前にもらってたブレスレットに着けようかな~って思ってたら、ダイヤのチャームは繊細で傷つくといけないからブレスレットはオススメしないって。
ネックレスかピアスにしてってさ。
う~ん、ダイヤって硬いはずだけど(笑)
大切にしろってこと⁇
なぞ(笑)
まあ確かに、安いものでもないし、腕に着けてて、ガシガシ色んなとこにぶつけられてるのもいい気しないよね(笑)
もう一回聞いてみてダメだったらブレスレットは諦めよう。


以上、私にしては珍しいプレゼントネタでした(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
« さいきん | トップ | ぶーんか2 »

コメントを投稿