きらりん☆

日常のつぶやき~☆

まさかの

2014年11月01日 17時16分31秒 | 日常の日記
先週金曜日、お仕事中にメールがあって、今日から広島行こうって(*_*)


行きたいとは聞いていたけど、まさか前日夜に海外から戻ってきたばっかでそんなこと言い出すとは。


しかも最初は電車予約するって言ってたのに、夕方には車で行くと言い出した。
どうやら調べてる内に電車代が惜しくなったっぽい(-_-)
で、マジで車で行くことになって、職場までお迎えに来られ博多駅に寄って手土産を買い、出発。


さすがに夜広島までは厳しいと考えたのか、その日は北九州に泊まることに。


なんせお腹が空いてたので、とりあえず夕食。
既に23時前…

大衆的な掘っ建て小屋風のマグロ屋さんで大盛りのお刺身と焼きモノ食べた後、気になったお肉屋さんへハシゴ(-_-)

私は変わった升入りスパークリングワイン
殿は運転なので、ノンアルコールビール
付き出しのパンがめっちゃ美味しかった☆



お肉美味しかったー
ってか、よく食べたー
最近ハシゴが癖になってきてるからデブまっしぐらだなぁぁぁ




もう12時過ぎてたので、宿探し。
2人で1万以上の宿を『寝るだけなのに高~い』と言うのでなかなか見つからず、かなりウロウロした挙句、ようやく2人で5000円朝食付きのボロ~いホテルにたどり着けたので、一先ずよかったー

ってか、街中の宿なら2人で1万はするっしょ…(-_-)
どんな金銭感覚してるんだろうか…(-_-)
コメント    この記事についてブログを書く
« けっか | トップ | どよー »

コメントを投稿