きらりん☆

日常のつぶやき~☆

蛍族卒業…

2008年09月21日 23時08分56秒 | お料理アイテム・ご飯屋さん☆
acoがおっきな袋持って、
『お腹空いたから買ってきた』
ってウチに来たその袋はあまりにもデカくて、お弁当いっぱい買ってきたのかってビビった(笑)

その正体はウチの近くにある『DINER』のハンバーガー



超デカいっ
これがアメリカンサイズなのかぁ~って位
肉汁が滴り落ちる程のボリュームと食べ応えで大満足でした
acoありがとうでした


そして、acoにビビられたこと…
実はなんだかんだでまだウチの部屋の電気が点かないままでございまして
誰かしてくれないかな~って思っててね~


見かねたacoが、
『キッチンの電気とサイズが同じだから、取り替えたら灯り付くんじゃない』
って取り替えてくれました

でもacoも見様見真似でやってくれたので、ハプニングだらけで面白かった

電灯割りながらも頑張って取り付けてくれたもんね~(笑)
バリバリってボロボロ欠片が落ちてきたのにはビックリした(笑)
やっと取り付けても中心がずれてるし(笑)

そのままにしてますけど~

しかも、それでも電灯は点かず



『え~
ってガッカリしてなにげなく触ってたリモコンの横のスライドを動かしてみたら…なんと点いたっ

『リモコンにロックかかってただけなんじゃ~~~

ってacoからご指摘を受けまして…

リモコンにロックがあるなんて知らなかった…

蛍族だったこの数週間って一体…

acoにお願いした労力って一体…

すみませんでした

割れた電灯が壊れないことを祈るっ


今夜からやっと久々ベッドスペースでテレビ見たり本が読めますっ
わ~い
コメント    この記事についてブログを書く
« 復活っ!!! | トップ | アームブーケ♪ »

コメントを投稿