きらりん☆

日常のつぶやき~☆

復活っ!!!

2008年09月21日 17時00分28秒 | 会合
土曜日はかなりタイトなスケジュールでした

お仕事終わってすぐの電車に乗り、待ち合わせの2時半に間に合わせ用事を済ませ、用事が済むとすぐの電車に乗り天神へ借りてたCD返しに行って、すぐの電車に乗り、8時半ギリギリでmegu家へ

完全に分刻みで、余計な行動が一切ないという完璧なスケジュールでござった


今月のご飯会はmeguのお家

激ウマスープを頂きまして、超感動でした
これがお家でも作れたらいいのになぁ


来週の東京でどこに泊まるか迷ってる私にmeguさんが、好奇心くすぐられる宿を教えてくれました

カオサン東京

そこのニンジャってとこ

若かったら勢いで泊まるんだけど、今ならちょい人見知りな自分なだけに躊躇するのが悲しい感じ
でも、気になる…悩むなぁ


日中も買い物はもういいから、どこプラプラしようかというのにもmeguがナイスアイデアくれました

フェルメール展

フェルメールって大学で勉強したからなにげに知ってるし面白そうだから行ってみようかなぁ

私的にはちょいハトバスツアーも気になってるんですが(笑)
意外とロングコースが多いんだよねぇ…
数ヶ月東京いたものの、東京名所とか全く行ってないからね…迷う…



meguに、ステキなヨーロッパ2ヶ月の旅の写真見せてもらって、ため息モノでした
やっぱり時間って貴重なモノなんだなぁ~
同じ時間でも人によって色んな使い方があって、色んな経験が出来て…
毎日過ぎるのが早いし、自分の時間ちゃんとしっかり考えて過ごさなきゃなって改めて思った~



そして、今回のmegu情報で一番ココロ惹かれたとこっ
大好きな沖縄で、やってみたいって思ってたこと満載でござった

ビーチロックビレッジ

emiちゃんと行ったという写真を見せてもらって以来、気になっててホームページ教えてもらったんだけど、もう正に理想通りのとこなのっ
1人で興奮してました


旅ネタでも盛り上がり、色んな話もいっぱいして、すっごい楽しかった

ここ最近ず~っとテンション下がっててヤバイって感じだったけど、megu家行ってからすっかりいつものテンションに戻れて、とにかく無理しないで自然体になれた気がしてめっちゃ体が楽になりました
こんな気分って超~久々っ
マジよかった~

ありがと~megu

朝からハードに動いてたことなんてスッカリ忘れてた位だったよ


そして、お泊りしたので今日は朝帰りならぬお昼帰りで


これからacoのアームブーケ作りまぁす
今夜はacoと久々のご飯ナリ
コメント    この記事についてブログを書く
« カフェ ブルーナ | トップ | 蛍族卒業… »

コメントを投稿