きらりん☆

日常のつぶやき~☆

ついつい

2010年02月21日 16時58分29秒 | お気に入り
i phoneが気になってる今日この頃。

欲しいけど、電話としては使いにくいってよく聞くし、ソフトバンクってとこがどうしても気にかかって躊躇してたら…

ウチの先生がi pod touchを買ってて、見せてくれました
イーモバイルと一緒に買うと激安だったらしい

電話機能がなくて同じような機能なら、これでもいいんじゃ…って思い始めたらいても立ってもいれなくてその日の内に電気屋さんへ行っちゃいました


その電気屋さんでも、本体だけだったら高いけど、イーモバイルと一緒なら驚きの1000円~から売ってまして。

これだけ安かったら買ってみてもいっかって気になってついつい衝動買いしちゃった



↑左がイーモバイル、右がi pod touch

買った矢先にバイトのスタッフから、イーモバイルは全然電波が安定してないから使えないよ~って言われ、凹んだけど、通勤時は田舎方面に行くからか電波も安定しててクリアに見れて安心
You Tubeでミスチルを見つつ聞きつつの移動はテンション上がって楽しいし、買ってよかった~~~~~っ
『365日』は最高にいい曲っ
ウットリです


アプリもいっぱいダウンロードしたからかなり楽しい
ゲームはもちろんのこと、英語のニュースもリアルタイムで見れるからリスニングのレッスンになるし、新聞も見れるし、普段なかなかテレビを見れない私にとってはかなり便利な情報ツールになりますな
長い通勤時も、バイトでの長い待ち時間の時も、これで退屈しないぞぉ


しか~し、使えば使う程、コレにカメラが付いてればなぁ…なんて思っちゃって。
i phoneの方がよかったのかも…なんて思ってしまう
でも、結構i pod touch使う時間が長いから、夜には電池切れする程だし、これに電話が付いてたら、実際電話使う時は電池切れの恐れもあるし…
う~~~~~~ん。
私の利用環境から言うと、電話と一体になってないコレの方がいいのかなぁ…
う~~~~~~~~~~~ん。


ちなみに、バイト先のスタッフが言ってた、電波が弱いって話、あながち嘘でもなかったです

ウチではかなり電波切れるし、天神なんて行ったらほとんど入らないからネット経由モノのアプリはほとんど使えない
残念

都会だと色んな電波が入ってきてるから、そういうのも妨げになってるのかナァ…。
入りにくいだろうと思ってた田舎が逆に安定してるし
コメント    この記事についてブログを書く
« 新入り | トップ | ムムム・・・ »

コメントを投稿