きらりん☆

日常のつぶやき~☆

ムムム・・・

2010年02月22日 01時30分41秒 | 日常の日記
朝寝たのに、お昼には起きれたので、ずっとやりたかったベランダの大掃除をやって超スッキリしました

お天気もいいし、気持ちよかったぁ



王子さま。

なんだかなぁ。

いつも、聞いててこっちが恥ずかしくなるようなことをサラリと言うのだけれども。

こんなに感情表現を素直にされることは初めてなので、いつになっても慣れない
が、しかし。
あまりにもストレートでくるので、こっちまで色んな意味で素直になってしまうというマジック(笑)
こんなのも初めてですな(笑)


恐らく、王子さまも私と同じような感覚を持ってるタイプなので、
二人出会ったことも直感で好きになったことも『奇跡』だと感動してる王子さまの気持ちもわからんでもない
私に関して言えば、私に誰かを好きなるという感情があるとは思わなかったし
王子さまもそういう類の人だったのでしょう…。
同じ匂い…っていうか同じ影を感じるので、王子さまのこれまで辿ってきた道も理解出来る気がするし、私の辿ってきためちゃくちゃな道も理解するんだろうなとわかる。
まあお互い色々経験してきた大人だからってこともあるんだけどね。

…世の中、こういう偶然の巡り合せってあるんだなぁ………ビックリ


なにはともあれ、小腹を満たしてくれる王子さま
こんなにgoodバランスはないな


王子さまって、ミスチル好きな気がする。
なんとなくだけど。
もしそうだったらすごい(笑)
私、ミスチルの話しかしなくなるだろうな(笑)



ちなみにYou Tubeで発見した、この前のドームツアーのオープニング『声』

この映像見てると、花道の先のセンターステージの周りにいた自分がどれだけ近い距離にいたかが客観的にわかって、余計、あの時の興奮がよみがえりました

あ~~~~
きっともうあんな近くで桜井さんを拝むことってないだろうなぁ
もしあるとしたらそれこそ『奇跡』だ
コメント    この記事についてブログを書く
« ついつい | トップ | ぐったり »

コメントを投稿