きらりん☆

日常のつぶやき~☆

新入り

2010年02月21日 06時14分48秒 | お気に入り
お部屋を北欧系インテリアやリネンでイメチェンしたら、全体的にシンプルになり過ぎたので、何かしらグリーンものを投入したくて色々お花屋さん巡りしてたら、灯台下暗しで最寄駅のお花屋さんでイメージ通りのものを発見

そうとなればすぐにでも手に入れたくて、お仕事とバイトの合間に少し時間をもらって買いに行って早速お部屋に飾りました



↑大きさといいい、デザインといい、完璧イメージ通り

観葉植物は、オシャレさを考えたら定番のモンステラかなとも思ってたけど、ありふれてるし、自分の中でのお部屋のトータルコーディネートを考えるとイマイチピンとこなかったので、大きめサイズの『ストレチア』にしました

花言葉は『輝かしい未来』なんだって
それにも惹かれて

それと、生花の彩りも欲しくて、チューリップも

お部屋の中央辺りに、あえての高めの位置に飾ったので、グリーンに、生花にと、見るだけで癒し系かつイメージ通りで大満足です


忙しくてなかなか買いに行ける時間がないけど、出来たら生花は絶やさないようにしていきたいなと改めて思いました
植物やお花がもたらす癒し効果は絶大だから、家で過ごす時間が数時間しかない私にとって少しでもホッとするお部屋にしたいし



そして…最近買ったもので大成功の一品が



エルゴラピードサイクロン 2 in 1
オシャレなデザインだから、お部屋に出しててもインテリアに馴染んで収納する必要なし
収納がパンパンな我が家にとっては有難いっす。
しかも、コードレスだから使いやすいし、ハンディ掃除機としても簡単に取り外して独立して使えるからかなり便利
コメント    この記事についてブログを書く
« 瞬間湯沸かし器とちゃぶ台系 | トップ | ついつい »

コメントを投稿