きらりん☆

日常のつぶやき~☆

れんきゅー

2014年08月22日 12時47分14秒 | 日常の日記
お盆はゆったり実家で過ごしました☆





相変わらずおデブさんのポチとは打ち解けられず…(T . T)

でも、久々の~んびりさせてもらって楽しかった(^^)
おねえちゃん達にも会えたしね♪

おねえちゃんからは嬉しいプレゼント頂きました‼︎
ウエットスーツやラッシュガード等など…。
また新しいの買わなきゃかなぁ…って悩んでた時だったから、本当にありがたい(≧∇≦)
これでまたダイビング頑張れそう☆


滞在最終日は海巡りに連れてってもらいました♪

こんないい海水浴場があるとは!









ちょうど珍しく夏日だったし、今年最初で最後の夏を感じれる1日だったかも!

池もなかなかgoodでした☆



楽しかった~(*^o^*)


コメント    この記事についてブログを書く
« ぜんや。 | トップ | から »

コメントを投稿