きらりん☆

日常のつぶやき~☆

ぜんや。

2014年08月15日 13時21分33秒 | 日常の日記
最近、注意力散漫であまりにもお仕事をしない殿。
毎日毎日、
『お仕事しなさいっ‼︎遊ぶのはお仕事終わってからでしょ‼︎』
って言うのもさ…子供じゃ無いんだから…言わせないでくれよぉ。


趣味にハマり過ぎて、近頃は趣味ネットワークがいつの間にか海外までに広がり、メールでリアルタイムにやり取りするのが楽しいらしい。


それでも、出張前夜の昨日はさすがにやらなきゃなことが多くて。
お仕事のプレゼンの準備に、出張の準備。


俺たち仲良しさんだからお隣で一緒にお勉強してくれたら俺も頑張れるってお願いしてくるもんだから、彼がやるのならばと私も隣で彼のお手伝いしながら英語のお勉強をしました。


それなのにー!


パソコンを縦に2台並べて、お仕事をしてるPCを前に置いて作業をやってるふりして、後ろに置いてるPCでメールチェックしたり返信しようとしてた…(ー ー;)
コノヤローΣ(゜д゜lll)

やることが中学生レベル…



当然、横目で冷ややかにその様子を見てた私と目が合って怒られるという…。

あ~情けない。


結局、深夜まで私に監視されながらプレゼンスライドを作っておられました。
どうしてこんなバタバタにならなきゃ出来ないかなぁぁぁ…。
しかも完成してないし(ー ー;)
アホ過ぎる…


そして今日も朝からバタバタで出張の準備を手伝わされ、PCデータをUSBに移して出て行かれましたが。
本人は私とバタバタするのが楽しいみたいで楽しそうにしてるんだけど、私にも予定があるんだから毎回毎回こんなバタバタに付き合わせるのはやめてくれよぉ~(´Д` )


無事にプレゼン出来ますように…(^_^;)

コメント    この記事についてブログを書く
« べじ | トップ | れんきゅー »

コメントを投稿