きらりん☆

日常のつぶやき~☆

から

2014年08月22日 12時56分31秒 | 日常の日記
お盆明けに帰国した殿。

プレゼンは、さすがあのお国…ってハプニングが発生したそうで。

いざプレゼンって時になり、機械とPCの接触が悪く何分経っても繋がらず、結局現地のPCにデータを入れてプレゼンすることになったが、見事に文字化けするわ、動画が動かないわで結局ほとんどまともにプレゼン出来なかったらしい(ー ー;)

それでも、素晴らしい!って質問攻めにあったから、まあいっか♪ってさ(笑)


可愛いの見てきたらしく、今はパンダさんラブな殿(笑)






そして、昨夜、お土産で買ってきてくれてた麻婆豆腐の素使って作ってくれました☆



めちゃ辛かったけど、さすがに本格的で美味しかった(*^o^*)
コメント    この記事についてブログを書く
« れんきゅー | トップ | しふく »

コメントを投稿