きらりん☆

日常のつぶやき~☆

タイトな一日

2009年06月21日 00時42分36秒 | 日常の日記
今日お仕事はお昼まで

でも、今日は恒例のチーム石橋の会
お仕事が終わらず、職場から鳥栖までタクシーで行く羽目になって超悲しかった
距離とか知らないから、一体幾らになるんだろうとドキドキしてたら三千円ちょいでした


で、無事チームと合流
今日は久々チームリーダーのオーダーメイド弁当でした



↑いつ食べてもここのお料理はおいしい
リーダーの好きなのしか入れてないから彩は悪いけど、ステーキなんて、レアに近いミディアムレアの超やわらかいいいお肉で
普通こんなのお弁当に入ってないと思う
いちいち、素材一つ一つがおいしいし、さすがだなって感じ


それから、夕食はいつものお寿司屋さんへ…って予定が、閉まってたので思いつきでちょうど目の前にある焼き鳥やさんへ

ガッツリいただきました~


で、チーム石橋にお別れを告げ、帰宅
すると、かなり疲れが溜まってるようで、一回ベッドに横になってしまったら動けない位、きつくてきつくて…
幸いにも今日バイトは夜の0時からにしてもらってたので、一眠りすることにしました

目覚ましで一度起きたけど、それでもまだきつくて死にそうだったから、もう休もうかなと悩み始め…また二度寝

起きたのが0時10分前

ヤバイってスタッフに電話したら、今忙しいから早く来てっ催促がっ
こうなると休むなんて言ってる場合じゃなくなってきたので、即タクシーを呼び、タクシーの中で崩れたメイクを直しつつどうにか現場到着

一応お仕事は出来たけど、久々めっちゃきつかった…
ずっと吐き気と頭痛が酷かったから、またあの死にそうなくらいの偏頭痛がくるんじゃないかと冷や冷やしてたけど、どうにか無事にお仕事終了

…とは言え、もう4時過ぎ…
みんなの片付けとか経理とか色んな作業があったから結局送ってもらえたのは6時前


疲れってものを通り越した、変な感じ
外は超明るいし、普通に電車も動いてるし、普通に朝だし


とりあえず寝るぞぉ~
って予定だったのに、なんと明日はゆかりさんがお花を仕上げに来たいということで朝から来るらしいの
数日ですっかり汚してしまったスペースを片付けたり、お洗濯物畳んだりと、疲れた体でか~なり朝っぱらから動きましたさ~~~~~~~

気づくともう8時
10時位には行くからせめてインターフォンだけでも開けてねって言われてるから意地でも起きなくては

後2時間じゃん...
起きれるかなぁ…

作業中は寝てていいって言ったから、鍵を開けるだけで本当に即寝する予定
一応さっき、今から寝るからインターフォン出なかったら怖い位鳴らして下さいってお願いしといたから大丈夫なはずっ
コメント    この記事についてブログを書く
« 初挑戦 | トップ | お花作り大詰めですっ »

コメントを投稿