きらりん☆

日常のつぶやき~☆

なんかもう

2024年06月04日 21時53分00秒 | 日常の日記
なぜかまた急に泊まりに行こうとするジェントルん💧


100歩譲っていつものとこだからまあ仕方ないかと思ってたのに、さらに急にもう一泊をハウステンボスでしようと…💨


何で⁈


何でそうなる⁈


疲れるし日中暑くて日焼けもするし、ワンコも暑いし🥵


わざわざその為に有給も急遽取ったらしい。


呆れる😤


しかも、その日は花火もないらしい🎆
イベントも特にやってないし、多分紫陽花もまだ咲き始めだろうし😮‍💨


梅雨や夏に入るとワンコと遊びに行けなくなるから…ってのはわかるけど、
無茶苦茶な詰め込み、本当にやめて欲しい😩


考えるだけで疲れるよー


せめてどちらか1泊に絞ったらよかったのに😮‍💨


ワンコも暑さ大丈夫かなぁ
心配
クーラーボックスに保冷剤詰めていかないと💦



コメント    この記事についてブログを書く
« 遊びまくりの旅 | トップ | 困ったし、色々おもしろい »