外資系企業で働くある人の日記

外資系企業に勤務しているある人の日記。景気に左右されず、モティベーションを高く維持して頑張り続けます!

2006-11-11 23:59:20 | Weblog
昨晩は高速で一気に別荘地へ。
そして土曜日。あまりの大雨に驚いた。幻想的だったのは雲。最初は霧だと思っていたが山の向こうの雲がこちらに向かってやってくる。そして徐々に散っていく様子は幻想的だった。 恐らく子供には全くわからなかったかもしれないがいちいち説明をしてしまった。 

天候が悪くてもやれることは沢山ある。

まず子供の床屋。久々に切ったので少しユニークな髪型になってしまったが、無邪気な子供は喜んでいる。
次に買物。多少雨に濡れたが皆で車で買出しに行った。
そしてプール。屋内プールは温泉つき。子供用と大人用が同じプール内にあって柵で隔てられている。25メートルプールでしっかり子供と遊びそして泳いだ。 
さらに映画。インターネットオークションで落札したディズニー映画『プーさん』を子供にみせてあげる。その映画のあとに、NHKクラッシック音楽のドイツ版を映像と一緒に家族で楽しんだ。
最後にサウナ。これは汗が流せていい。
楽しい土曜日だった。

最新の画像もっと見る