外資系企業で働くある人の日記

外資系企業に勤務しているある人の日記。景気に左右されず、モティベーションを高く維持して頑張り続けます!

息子Kはインフルエンザ 家内は結婚式

2007-03-24 16:24:55 | Weblog
残念ながら息子Kはインフルエンザだった。 ただ熱はかなり下がって37度近辺。中耳炎で耳の鼓膜を切ったため血が出てきて可愛そう。 家内は同僚の結婚式があり10時半から外出。結婚式が長引いて帰宅する時間が遅くなっているがもう30分もすると帰ってくるようだ。 16時からのバイオリンはしたがっていけない。楽しみにしていたレッスンだが、少し嬉しい。なぜかというと子供達のお相手で疲れてしまったからだ。 一時間ほど前に子供を寝かしつけるのに失敗し、 自分だけ少し寝てしまうことがあった。この間に息子らがトイレで水遊びをし、そしてコップを割って息子Kの指を少し切ってしまった。 油断ひとつ出来ない。 平日の夜は家内に同じような思いをさせているのだから家内には頭があがらない。

最新の画像もっと見る