外資系企業で働くある人の日記

外資系企業に勤務しているある人の日記。景気に左右されず、モティベーションを高く維持して頑張り続けます!

本日は東北

2007-12-13 23:56:04 | Weblog
本日は東北へ出張。雪が降り積もっていて寒かった。昨日の北海道より寒い。
街もパニック状態だったのではないか。私も公共交通機関が麻痺していたのでアポイントメントに遅れそうでヒヤヒヤ状態。
夜顧客と軽くお食事を頂いたが、彼は私と同年代ということもあり、話しやすかった。珍しくあまり気を使うこともなく本音で語り合った。 トップに直接話すこともある私と一席持つことは彼にとってもリスクではあったとは思うが、彼も自然体でいてくれてホッとした。クライアントの現場での認識とトップの認識の両サイドに触れておくことは私にとっても、またこのクライアントにとってもプラスのはずだ。よき提案を心がけたい。

最新の画像もっと見る