人は気持ちで生きている

今日やったことを明日につなげていく。遠くを見ずに、一歩一歩。
草なぎ剛さんを応援しています。

ここにも

2016-09-20 22:50:23 | スマスマ
台風が通過。
次々にやって来て、被害をもたらす台風。
くれぐれもお気を付けください。


S-Liveの上質な世界。
ノラ・ジョーンズさんの歌声、大人でシックなSMAPとのコラボ素敵でした。
歌詞がとても気になってしまいました。

日本に影響を与えた歌第1位の「世界に一つだけの花」
ワンコーラスだけであっさりでしたがその結果は納得のものでしたし、
発表後のスマスマ、ここにもいましたね、
先日のオリンピックメダリスト茉秋君に続いてまたしても、
初めて買ったCDが「世界に一つだけの花」という可愛い女の子が^^
剛君のドラマが無ければアルバムの中の隠れた名曲として、
ファンだけに知られた存在であったかもしれない曲でしたが、
ランキングはもちろんだけど、実際にこういうことを聞くからこそ実感するのです。
スマスマで、SMAPの曲を歌うSMAPを見たいです。

「藍色のGANG」を、あれからまた落ち着いて見ました。
ギターが上手くなっているのはもちろん、剛君の声が、生なのにとても澄んで伸びやかに聞こえた。
毎日この曲を聴いているのですが、CDの歌声とはかなり違うように思うのです。
体を鍛えていることが、歌にも影響しているのかもしれません。
和田さんのエレキの音を聞き、剛君がエレキを弾きこなすようになったら最強だなって思いました。
年を重ねながら、まだまだ新しい挑戦を想像することができるなんて嬉しいですね。
心が荒んでしまいそうになっても、
イケメン部長と純粋なギターマンを見ると奮起できるのです。

求め続けていくぞ~!って。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿