daily affairs
クルマと、読んだ本のネタを中心に。
 



波戸岬に着いて少し時間があったのと、まだみなさん揃ってなかったので、波戸岬でまったりモードに突入です。

そんなとき、Green@Spotsさんの奥さまよりパンをいただきました (^^)/ せらびママさんからはガトーショコラを。

イカの前に食べていいのか!?と思いながらもむしゃむしゃ…。ん、うまいっ ありがとうございました m(__)m

と相変わらずのんびりしていると、駐車場の入口を通り過ぎて行く赤いメガーヌCCが…(^^; こちらですよ~と駐車場の入口付近に私だけ移動します。入口まで行けば目立つので(何が?)分かるでしょう。で、通り過ぎて戻ってくるのを待っているときにクリオ3が入場です。

…えっ!? (^^;

ディーラ以外では初めて見ました。

そんなことお構いなしにまったりモードのMEGANISTE&メガーヌたち。岬の端っこで気持ちよさそうです。


そのうちもう一つ車の集団がいらっしゃいました。波戸岬って集まりやすいんですかねぇ。。


では、そろそろ戦闘開始ということで…


コメント ( 7 ) | Trackback ( 0 )



« 送金完了 Q-off 6th <... »
 
コメント
 
 
 
アップしていただいて (Green@Spots妻)
2006-06-13 22:59:30
ありがとうございます(^^;)

このパンの名称は”フラワーあんパン”

と申しますです。

先生のオリジナルでは緑のうぐいす餡を

使用するのですが 1回 作ったんですが

子供達には不評だったので もっぱら

普通の餡子で 作ってます。

かぼちゃ餡とかで作ったら 綺麗かな?

と思うんですが。。。
 
 
 
うぐいす餡も旨かったけど (Green@Spots)
2006-06-13 23:29:14
子供に不評だったんですか。。。

うぐいす餡は大人の味?でもないよな~。

 
 
 
ご夫妻でコメントありがとうございます m(__)m (ubar)
2006-06-14 12:39:35
> 子供達には不評だったので 



え~、うぐいす餡でもおいしそうな気がしますけど~。。

見た目がNGだったんですかね(^^;?



> うぐいす餡は大人の味?でもないよな~。



ないと思います~(^^;;

 
 
 
やっぱそうよね~ (Green@Spots)
2006-06-14 23:35:50
大人の味じゃないよね~。



ちなみに、きょう仕事から帰ったら台所に

12個並んでました!

 
 
 
じゅ、じゅうにこ(^^; (ubar)
2006-06-15 12:29:37
Green@Spotsさん、全部1人で食べたんですか?(違

 
 
 
2個だけ (Green@Spots)
2006-06-15 22:27:26
きょうの朝食に1個と、夜食に1個と。。。

あとは子供達の餌食となりました。



次のオフ会では蒸しパンかな???
 
 
 
なんだ~ (ubar)
2006-06-15 22:28:57
お子様たちも手作りパン好きなんじゃないですか~(^^



> 次のオフ会では蒸しパンかな???



あ、あまりおかまいなく(^^;

でも、気が向いたら(^^;;
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。