Chimney角屋のClimbing log

基本的にはクライミングの日記ですが、ハイキング、マウンテンバイク、スキー、スノーボードなども登場するかも・・・。

エコーバレーのシンボル

2009-12-23 02:44:38 | ゲレンデスキー
エコーバレースキー場のシンボル(?)、「西の耳」です。山頂には「南の耳」という標識が立っているのですが、地元の者は「西の耳」と呼んでいます。

今朝は淡いピンク。写真では伝えきれない美しさでした。しかしこれもほんの一瞬。数分後には真っ白な雪山に変わってしまうのでした。

雪だし作業も終わって、わしはまだ誰も滑っていないまっさらな斜面を滑り降りました。ほとんどが夜中に整備されたコーデュロイの斜面でしたが、夜中まで降っていた深雪を拾って、ゲレンデの脇でパウダーも楽しみました。

最新の画像もっと見る