大日本赤誠会愛知県本部ブログ版”一撃必中”

当ブログは金銭目的ではなく、飽くまでも個人的な主義主張(思想や言論の自由)を表現する場として開設しています。悪しからず!

Su-30SM 第4++世代Su-35のDNAを取り入れアップグレイド 標準化!

2019年02月28日 14時26分47秒 | ロシア軍
@ロシアとインドは、Su-35を叩き台として第5世代型のステルス戦闘機を開発しているが、Su-57とは別物とか。
今日も予算委員会で、国民の原口が第5世代のF-35を100機も追加購入して第6世代の戦闘機はどうするんだと息巻いていましたが、老朽化したF-15Jと入れ替えて行くということすら知らないアホの愚問で恥を晒していました。最初に、反安倍ありきの反米右翼と同じレベルで笑えました。
第6世代は第6世代で、金があるなら独自で開発するか、米国と共同で開発すればよいのであって、あんたのようなバカが心配するような問題ではありません。