大日本赤誠会愛知県本部ブログ版”一撃必中”

当ブログは金銭目的ではなく、飽くまでも個人的な主義主張(思想や言論の自由)を表現する場として開設しています。悪しからず!

新党名は「国民の生活が第一」 代表に小沢氏を選出

2012年07月11日 19時09分33秒 | 便所の糞蝿と在日参政権と卑しい売国奴
小沢一郎氏ら衆参国会議員49人は11日、国会近くの憲政記念館で新党設立総会を開き、小沢氏を代表に選出するとともに、新党名を「国民の生活が第一」とすると発表した。

プッ!

まだ国民を欺けると思っているのでしょうか。




1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日本の政治 おもしろくないなぁ そんな場合かなぁ (村石太&49人の侍)
2012-07-14 16:03:59
小沢49人で プログ検索中です。 
衆37 参12。新しい党が 結成。誕生。
衆参 人数の上で 解散には ならない人数なのかなぁ?
7月12日の朝刊 中日新聞 1面の衆参両院の会構成のグラフ 参考になりますね。
消費税増税問題 脱原発問題
もうすぐ 参院ですね。政治研究会(名前検討中
歴史は 繰り返す。回る回転木馬。
シナリオなき人生。未来に向けて前進。
何度でも 挑戦 動かなければ
フライング ゲット あたってくだけろ やるだけ やるさ
燃えろ 燃えろ 小沢 
ポエム同好会(名前検討中