大日本赤誠会愛知県本部ブログ版”一撃必中”

当ブログは金銭目的ではなく、飽くまでも個人的な主義主張(思想や言論の自由)を表現する場として開設しています。悪しからず!

日本共産党 北朝鮮問題に対し、志位は未だに理想論を唱える 対話以外解決の道なし・・・

2016年03月20日 16時18分14秒 | 日本のゴミ くたばれ、立憲、公明、共産! LGBT ジェンダーフリー 売国判事


国会で堂々と昼寝する志位は、自民・公明両党が北朝鮮による核・ミサイル問題を取りあげて「安保法制廃止で日本を守れるのか」と主張していることに対し、「解決の方法は対話しかありません」と述べ、「北朝鮮を6カ国協議という対話のテーブルにつかせるための国際社会の一致結束した外交努力こそ何よりも大切と徒唱えている。
北朝鮮の軍事挑発に対して、日本が戦争法=軍事で構えたら、軍事対軍事の悪循環におちいるだけです。北朝鮮問題を利用して、戦争法を合理化することは、ひとかけらの道理もありません」と断じました。

@じゃあ、お前、寝てないで、話し合いに行ってこいよ。そいうい幼稚な理想論で、国民の生命財産を危険にさらすな万年野党のクソバカ野郎。

レベルの低いアホ国民に迎合して選挙に勝ってきたのが、志位が率いる日本共産党です。

憲法改正を勝ち取る為に、兎に角、安倍自民党に大勝利をもたらしましょう。(なんだかこっちまで、北朝鮮口調)