大日本赤誠会愛知県本部ブログ版”一撃必中”

当ブログは金銭目的ではなく、飽くまでも個人的な主義主張(思想や言論の自由)を表現する場として開設しています。悪しからず!

埼玉・上尾市 共産市議、陸自工科学校を「殺人練習する学校」と発言  25日に謝罪へ

2015年12月25日 09時58分21秒 | 便所の糞蝿と在日参政権と卑しい売国奴
高校教育と陸上自衛官の人材育成を行う陸上自衛隊高等工科学校(神奈川県横須賀市)について、埼玉県上尾市の平田通子市議(59)=共産=が、市議会で同市広報誌への生徒募集掲載を中止するよう求めた際、「人を殺す練習をしている学校」と発言していたことが24日、議会関係者への取材で分かった。
平田氏は産経新聞の取材に「多くの人を傷つけ、嫌悪感を与える不適切な発言だった」と釈明し、24日に議事録からの削除を申し入れた。25日に本会議で謝罪後、削除される見通し。

@共産党なんて、シーラカンスというか時代錯誤のアホ集団です。選挙では、アホに迎合して、アホに受ける事しか言わないので若いアホがすぐに騙されます。
日本人でありながら、反天皇制を掲げ、日本の歴史伝統文化を否定しています。自虐史観の戦後体制にパラサイトしてきた、寄生虫です。見かけたら駆除しませう。

その真逆の政党が、日本の心を大切にする党です。大衆に迎合していないので、難しい事を言っているように思うかもしれませんが、正しい歴史を学べば、その主張の正しさが分かります。

間違っても頭の悪いバカが集まる共産党の SEALDsには、入らないように。一生を棒に振りますよ。