大日本赤誠会愛知県本部ブログ版”一撃必中”

当ブログは金銭目的ではなく、飽くまでも個人的な主義主張(思想や言論の自由)を表現する場として開設しています。悪しからず!

「福田組」5億円所得隠し マンション用地買収めぐり 小沢一郎夫人「和子」が大株主

2010年02月12日 15時20分38秒 | 三党連立鳩山淫売政権
新潟市に本社がある東証1部上場の中堅建設会社「福田組」が、関東信越国税局の税務調査を受け、平成19年までの4年間で約5億円の所得隠しを指摘されていたことが12日、分かった。追徴税額は重加算税を含め約2億円に上る。同社はすでに修正申告に応じ、納付済みという。同社は、民主党の小沢一郎の夫人が創業者一族として知られる。夫人は昨年6月末時点で、約136万3千株を保有する同社の大株主となっている。

関係者によると、同社は東京都文京区のマンション開発会社から都内でのマンション工事を受注するため、開発会社が建設用地を買収する際に、地元対策費を肩代わりして支払い経費として計上。しかし、こうした支出について関東信越国税局は経費とは認められないと判断、平成19年までの4年間に約5億円の所得隠しを指摘したという。関東信越国税局からの所得隠しの指摘について、福田組側は産経新聞の取材に「20年の税務調査で指摘された。見解の相違はあったが、国税局に従った。結果としてすでに終結している」とコメントした。





@前原誠司の嫁、愛里は創価女子短期大学卒の学会員で、ここにでてくる小沢一郎の嫁、和子も創価学会員。お互い金に執着する似たもの夫婦だ。(爆)


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
帰化人は祖国へ戻れ (帰れ韓国へ。)
2010-12-04 06:04:53
カスの小沢は韓国へ帰化し直せ。
日本を破壊しようと企むこの馬鹿。
誰かこの馬鹿を殴り飛ばせ。
帰れ韓国へさん、こんにちは! (@sekisei)
2010-12-05 15:01:38
小沢に限らず、国を売る事しか頭にない民主党政権の打倒なくして、日本解体を止めることはできません。

頑張りましょう。
叩き出せ帰化人どもを (大和民族)
2010-12-17 10:00:56
小沢一郎?なんじゃいこの国賊。銭儲けしか考えん恫喝政治屋ではないか。
こんな心の無い輩は拉致された日本人と交換してしまえ。
カス菅と全身が左よりの仙谷の先祖帰化人は尖閣諸島付近に捨ててしまえ。
日の丸を引き裂いた党旗の民主党は全員が北方四島へ送り込め。
もちろんお前達と引き換えに尖閣にも北方四島にも日の丸掲揚じゃ。