大日本赤誠会愛知県本部ブログ版”一撃必中”

当ブログは金銭目的ではなく、飽くまでも個人的な主義主張(思想や言論の自由)を表現する場として開設しています。悪しからず!

炭素繊維をシナに不正輸出容疑、売国認定「ポリケミカルズリミテッド」会長・近藤正二容疑者(75)ら逮捕

2015年05月26日 11時54分02秒 | 便所の糞蝿と在日参政権と卑しい売国奴

こいつの命くらいでは償えない大問題だ。連行される「ポリケミカルズリミテッド」会長・近藤正二容疑者(75)

ミサイルなどの兵器製造に転用可能な炭素繊維を中国に不正輸出したとして、兵庫県警外事課は26日、同県芦屋市の貿易会社「ポリケミカルズリミテッド」会長・近藤正二容疑者(75)ら3人を外為法違反(無許可輸出)容疑で逮捕した。
兵器転用の恐れがある機器や技術は、国際的な取り決めで貿易が制限されている。一定以上の強度がある炭素繊維は経済産業相の許可が必要な「リスト規制」の対象となっており、炭素繊維の不正輸出を巡る逮捕は初めてという。
県警によると、近藤容疑者ら3人は、強度が高い国内メーカー製の炭素繊維数千キロを韓国・光州市の企業に販売すると偽って申請し、許可を不正に取得。2010年1月、大阪・南港から韓国・釜山経由で、中国に輸出した疑い。炭素繊維は中国・人民解放軍の関連先に渡った可能性があるといい、県警は、軍需物資の製造に転用された疑いもあるとみて調べる。

@炭素繊維はウラン濃縮用のガス遠心分離機に不可欠のもので、一定以上の品質のものは安全保障面から輸出が厳しく規制されている。にもかかわらず、という事で死刑確定。
外為法違反でしか裁けない我が国って、アホ国家ですか?