大日本赤誠会愛知県本部ブログ版”一撃必中”

当ブログは金銭目的ではなく、飽くまでも個人的な主義主張(思想や言論の自由)を表現する場として開設しています。悪しからず!

宏池会、岸田外相、「ODA大綱」見直し表明

2014年03月29日 05時00分25秒 | 便所の糞蝿と在日参政権と卑しい売国奴
岸田外務大臣は、都内で講演し、ODA=政府開発援助のあり方を決める「ODA大綱」について、およそ11年ぶりに見直すことを明らかにしました。
「今年、ODA大綱を見直すこと、改定することを決定させていただきました。年内めどに新大綱を策定することを目指しております」(岸田文雄外相)
岸田外務大臣は、ODAの今後のあり方を決める大綱を見直すことを明らかにした上で、年内にも閣議決定を目指す考えを表明しました。また、岸田大臣は、安倍政権が決めた国家安全保障戦略について大綱に反映させる必要があるとしたほか、新しい大綱には女性の支援やNGOとの連携強化も打ち出しました。今の大綱は2003年に決められ、見直しは1年ぶりとなり、今後、外務省内に有識者懇談会が作られ、年内にも大綱を見直す方針です。

@兎に角対中ODA、止めなさい。岸田なんて、安倍の足を引っ張る親中派だからな・・・・・
倍増してたりして。