大日本赤誠会愛知県本部ブログ版”一撃必中”

当ブログは金銭目的ではなく、飽くまでも個人的な主義主張(思想や言論の自由)を表現する場として開設しています。悪しからず!

ソフトバンクに「プラチナバンド」割り当て 孫正義=笑いが止まらない

2012年03月02日 07時00分10秒 | 便所の糞蝿と在日参政権と卑しい売国奴
総務省は、携帯電話向け電波の新たな周波数帯をソフトバンクモバイルに割り当てることを決め、その認定交付式が行われました。ソフトバンクに新たに割り当てられた900メガヘルツ帯は「プラチナバンド」と呼ばれ、電波が障害物を回り込み、遠くまで届きやすい特徴があります。NTTドコモとKDDIはすでに800メガヘルツ帯のプラチナバンドを持っていて、これまでソフトバンクは不利だと主張していました。
孫正義社長:「きょうは嬉しくて立っているだけで笑みがこぼれてしまいますけど、念願のプラチナバンドの認可を頂くことができました」
今回の認定で、ソフトバンクは最大の弱点だったつながりにくさを改善できる一方、インフラ整備に向けて2年間で1兆円規模の投資負担がのしかかることになります。

@昨日取り上げましたが、いかなる理由で公共の電波の使用をキムチバンクに決定したのか、是非総務省にお聞きしたいものです。つい、出自の卑しさがでて、笑いが止まらないそうです。