大日本赤誠会愛知県本部ブログ版”一撃必中”

当ブログは金銭目的ではなく、飽くまでも個人的な主義主張(思想や言論の自由)を表現する場として開設しています。悪しからず!

鳩山由紀夫 「27日発表マニフェストは正式でない」 

2009年07月30日 00時12分52秒 | 三党連立鳩山淫売政権

民主党の鳩山由紀夫代表は2009年7月29日、熊本県菊陽町で記者団に対し、「実は、この間(27日)出したのは政権政策集で、正式なマニフェストというものではない」とし、「正式なマニフェストは公示日からしか配れない」と述べ、同党の衆院選マニフェスト(政権公約)に、国と地方の協議機関の法制化を追加する考えを明らかにした。橋下徹大阪府知事や全国知事会が訴える協議機関設置を27日発表分に盛り込まなかったことに対する異例の措置とみていい。この発言に対し麻生太郎首相は29日午後、福岡県内で記者団に「常識的には考えられない。正直言って混乱する」と述べ批判した。

@国民を馬鹿にするのもいい加減にしないと。マニフェストとハッキリ書いてあるじゃないか。橋本に支持できないと言われた途端、これは正式じゃないとか、新テロ法も、期限までは実質認めておきながら、社民に配慮して延長しないと言ってみたり、一体誰に為に政治やってるわけ。こんないい加減で程度の低い民主党に騙される国民なら、馬鹿にされても仕方がないって事か。いい加減目を覚ませよ。