大日本赤誠会愛知県本部ブログ版”一撃必中”

当ブログは金銭目的ではなく、飽くまでも個人的な主義主張(思想や言論の自由)を表現する場として開設しています。悪しからず!

シナ 「天安門の占拠を」ネットで拡大!!

2014年10月11日 22時31分39秒 | 暴戻支那の膺懲
香港で民主的な選挙を求めて抗議活動を続けている学生たちを支援するためとして、北京の天安門広場などに集まって抗議しようという呼びかけがインターネット上で広まり、中国の警察が一部の場所で警戒を強化しました。 ツイッターでは、今月8日から「香港の人たちを支援しよう」と雨傘が香港での抗議活動の象徴となっていることにちなんで「北京時間のきょう午前10時から午後5時まで、手に傘を持って天安門広場を占拠しよう。広場の警備が厳しければ、王府井にあるハンバーガー店に移ろう」という呼びかけが始まり、中国本土でもインターネットを通じて広がりました。 このうち天安門広場は連日、大勢の警察官が警戒に当たっていて、11日は特別変わった様子は見られませんでしたが、観光客の中に疑わしい人物がいないかどうか、警察官らが目を光らせていました。

一方、繁華街の王府井にあるハンバーガー店の周囲には、ふだんと違って多くのパトカーが配置され、近づいた記者とカメラマンに警察官が「呼びかけはデマだ」と、立ち去るよう求めました。中国本土では、ツイッターへの接続が規制されていますが、政府への抗議活動が中国本土に波及することに神経をとがらせているものとみられます。

@天安門広場が荒れれば、習近平の思う壺。文革の最中ですよ。毛沢東の孫が率いる解放軍部隊が手薬煉引いて待ち構えています。


平和賞のマララ「とても勇気づけられた」 これは終わりではなく始まりです・・・・?

2014年10月11日 18時58分50秒 | 運命共同体としての日米同盟 互角の日米安保体制構築 日英共同訓練

@偉そうに・・・・17の女が平和賞をもらったり、偽善がまかり通る世の中、ばかばかしくてやってられません。

イスラム国ISへ志願する女の子達を私は信じます。

小保方晴子博士も信じてやみません。



“ビラ風船”射撃に韓国軍も北朝鮮に反撃

2014年10月11日 12時17分56秒 | どうでもよい朝鮮半島
韓国の脱北者団体が北朝鮮を非難するビラを大型風船で飛ばしたことに対して、北朝鮮軍が風船をめがけて高射銃を発砲し、銃弾の一部が韓国側に着弾しました。銃撃があったのは、韓国・京畿道(キョンギドウ)ヨンチョンの南北軍事境界線そばで、韓国の脱北者団体が北朝鮮の体制を非難する大量のビラを大型風船で北に向けて飛ばしました。韓国国防部によりますと、北朝鮮軍がこの風船をめがけて高射銃で銃撃し、銃弾数発が韓国側に着弾しました。これに対して、韓国軍が機関銃で40発あまり対抗射撃したということです。今のところ、けが人など被害は出ていないということですが、韓国軍は、引き続き北朝鮮軍側の動きを注視しているということです。北朝鮮は、ビラが飛ばされれば「南北関係は収拾のつかない破局に向かう」と事前に警告しており、今回の衝突は今月末から再開する予定だった南北高官級協議に影響を与える可能性もあります。

@昔から、バカに付ける薬はありません。



テレビ朝日“川内原発報道” BPOが審議入り   NHKも同根!

2014年10月11日 12時10分39秒 | 放送法4条を撤廃し、全ての反日メディアとTVとNHKを廃局に追いこめ
テレビ朝日が九州電力川内原発の安全審査について不適切な報道をした問題で、BPO(放送倫理・番組向上機構)は、これを審議の対象とすることを決めました。問題となったのは、先月10日の報道ステーションです。原子力規制委員会の田中委員長の会見内容を伝える際に不適切な編集と事実誤認があり、番組では2日後に訂正と謝罪をしました。BPOの放送倫理検証委員会は、「国民の関心事について、誤った報道をしたことは小さい問題とは言えない」としています。この決定について、テレビ朝日は「判断を重く受け止め、真摯に対応して参ります」とコメントしています。

@頭も悪いくせに、中立を旨とするニュースを利用して左翼むき出しの思想運動を展開するな。NHKも同根。



イスラム国の「報復攻撃」警告=米

2014年10月11日 11時52分14秒 | 運命共同体としての日米同盟 互角の日米安保体制構築 日英共同訓練
米国務省は10日、過激組織「イスラム国」が欧米やアラブ友好国の権益に対して「報復攻撃」を仕掛ける可能性が高まっていると警告した。特に中東、北アフリカ、欧州、アジアでテロが起きる危険が増しているという。

@おかしいだろ、オバマが一方的に空爆するからで、シリアやイラクの内政問題に首突っ込むなよ。米国の石油と麻薬利権の争いに世界を巻き込むな。

日中戦争が起きれば中国海軍のJ-31(歼-31)ステルス戦闘機は日本を先制攻撃するだろう

2014年10月11日 10時16分26秒 | 我が国の安全保障問題
ロシアの軍事ニュースは7日、中国と米国がステルス戦闘機の開発競争に陥っていると指摘しました。 記事では中国のJ-31ステルス戦闘機のモックアップモデルは空母甲板へ積載されていると言います。 これは後方支援などの訓練のためと考えられており、 事実、J-31ステルス艦載機の開発も進められているとされています。
「将来的にはF-35Cのライバル機となるだろう。」
そしてまた、日本と中国が戦争となった場合、まずJ-31を搭載した空母が先制攻撃を行うと言います。 中国は現在、米ニミッツ級空母に匹敵する大型空母2隻の建造計画を進めています。

@ここでも何度も取り上げてきたバカでかいJ-20と比べれば、艦載機用という事でかなり小型化(ほぼF-35と同じ)したようですが、実際に実戦配備されるまでにはまだまだ時間がかかると思われます。J-31は、j-20に見られるカナード翼はありません。映像で確認できます。




参考:J-31 推定 
全幅:10.70 m
全長:15.47 m
全高:4.57 m
主翼面積:42.7 m2
既に3年の試験飛行を行っている。

J-20 推定
全幅:13.0m
カナード翼幅:7.1m
全長:22.0m(機首ブローブを含む)/20.7m(機首ブローブを除く)
全高:4.7m

F-35A
全幅:10.67 m
全長:15.70 m
全高:4.60 m

22か国の代表団、日本の宇宙開発技術を視察 核廃棄物はロケットで太陽に打ち返せばいいのです!

2014年10月11日 08時30分16秒 | 我が国の安全保障問題
政府は、アメリカ、インドネシアと共催で宇宙空間における国際的なルール作りについて話し合う会議を開催し、アメリカやロシア、中国などの代表団が日本の宇宙開発技術を視察しました。この会議はASEAN各国の衛星の打ち上げが増え、宇宙空間の利用が過密状態となる中、宇宙ゴミなどの脅威について対応するため、国際的な枠組みなどを協議するものです。代表団は22か国、およそ30人で、茨城県つくば市にあるJAXAを訪れて、衛星やロケットの打ち上げなど日本の宇宙技術について1時間近くにわたり視察しました。
外務省は、宇宙空間における国際的なルール作りを安全保障政策の一環として捉え、日本がアジア太平洋地域において積極的にリーダーシップを発揮していきたいとしています。
また、中国の資源獲得などを目的とした衛星の打ち上げや、北朝鮮によるミサイル発射などを念頭に、無法地帯となっている現状を整備していく狙いもあります。

@米国の管理下に置かれた敗戦国というハンディキャップを完全に克服した我が祖国。宇宙先進国、ロケット先進国として今後は国策として、イプシロンなどを国際社会に売り込んでいけばいいと思います。
核廃棄物に関してもこうしたロケット技術を利用して核融合を繰り返す太陽へ打ち返してやれば何の問題も起きません。