つれづれに独り言日記

日々あれこれぼやきまくりBLOG~

久し振りの土曜日ジム。

2017-04-15 21:32:19 | スポーツ
朝、全然起きれなくってグダグダの土曜日スタート。
天気悪いはずなのになんだか日が差してるぞ?まーいっかぁと思いながら洗濯物干したら数時間後一気に空が暗くなった。
ジム行くまでの間に買い物にでも行こうと思ったのに気力削がれるほどの雨が…あぁ。

天気急変のおかげで頭痛もじわじわ出てきてるし雨は一向に止まないし…テンション下がるわー。
ジム行く気力がなくなってきたわー。

…………なんて思っていたら1時半ごろに晴れてきたよ?なんだこれ。
暫くしたら頭痛も治まるかなぁとかぼんやり思いながら気合入れてジムへ出かけた。
土曜日にジム行くのっていつ振りだろう?1年以上行ってなかったか?(苦笑)

到着したら既に「ZUMBA」参加者が列を成していた。
まあいつもに比べりゃ人数少ないんだよね?これ。
スタジオ開いてから話聞いたら「居ないと思った人」が今日いたのでテンション下がるわーと。
何か結構有名な人らしく、代行だというのにアレコレ云々言っていたそうな。。。怖。。。
今後関わることもなさそうなんでスルーしておきましょう。はい。(笑)

で、代行イケメンIRくん。
レッスンスタート時に挨拶したのだが声ちっっっっさ!(驚)
私、結構前のほうにいたのに声がちゃんと届かないという。他の声や音に消されるって、どういうこっちゃ。
まあZUMBAなんで声聞こえなくてもいいんだけどさ。(笑)

ノリ自体は木曜日の担当者とソコまで変わりはないかな?
2~3曲ほど同じ曲踊ったんで動きやすかった。というか動きはシンプルにしてあった。でも強度はあり。
45分でしっかり汗かいた。嫌いじゃないなこのレッスン。

ひょっとしたらZUMBAだけでなくダンス系のプログラムやってるのかなぁ?
クールダウン1曲前に「Closer(The Chainsmokers ft. Halsey)」やったんだけど←この曲大好き♪
ZUMBAというより普通のダンスって感じが…。私だけか?(苦笑)

ま、何はともあれ楽しかったんで良かったわ♪


予断だけど「Closer」と「orion(米津玄師)」って何か似てんだよね。気のせい?←どっちも好きだけど

最新の画像もっと見る

コメントを投稿